· 

Last summer ; fika

最近はなかなか展示会などにも行けない時期が続いている。

そんな今日は、記録を公開してみようと思う。

 

昨年の8月末に参加させていただいたMono galleryで開催された「Ny Scandinavia展」

 

大学繋がりの方が多かったけれど、とても素敵な北欧コレクションがあるギャラリーでフィーカもさせていただき、心が満ち満ちた時間を過ごさせていただいた短く貴重な展示だった。

 

個人的に、お菓子をみんなで分けて休憩を取るようなリフレッシュメントが子どもの頃から好きだったので、すごく素敵な時間に思えた。

 

なんだかこの時はバタバタしていたけれど、久しぶりの吉祥寺で久しぶりの知り合いの方々と共にこの時を(絵も含めて)ご一緒できて良かった。

 

またお会いできたら嬉しいです。