· 

Thank you for watching at BAMA Art Fair.

8月14日~16日

Busan Annual Market of Artに出展しました。

 

実は4月だったけれど、延期になって8月になった。

ギャラリーのスタッフさん達のおかげで、行った気分になれるような写真がいただけました!

 

なので、ブログを通して行った気分になりましょう!(笑)

さすが、広いですねぇ~

 

 

このギャラリーさん達の一角に…

 

ミニマルアートたちがいました。

セットで並んでおります(笑)

 

 

実は!この奥にある、葉っぱみたいな作品は友人の作品なのです!すごく奇遇!!

(本当は現地で2ショットする予定だった…)

 

そんな貴重な展示を釜山のアートフェアでできて良かった。

 

 

 

パンデミックがあって、世界中が静かになって

落ち込むこともあるけど

一人ひとりの心は元気に燃えていて欲しいと思う。

 

 

本当は現地に行く予定だったけれど、このように見てもらえたりすることが嬉しい。

 

 

また展示でお会いできるのを楽しみにして…

Thank you for watching at BAMA Art Fair.

The works are available at Gallery Edel in Osaka, Japan.

I look forward to seeing you again at the exhibition.