· 

Merry Christmas and...

メリークリスマス!な日です

 

先日は Independent Tokyo 2020に出展しました。

ミニマルアートを始めたきっかけが、50号2枚並べた展示を想像して始めました。

2019年が左で、2020年が右側です。

 

このような状況下ではありましたが、滞在時間をコントロールしたり、ポートフォリオをQRコード対応したりと、工夫して出展することができました。

 

沢山の関係者の方々や、見に来てくれた友人、また応援していただいているファンの方々に心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

会場は感染症対策もされつつ、パワー溢れる作品たちをこの目で見たり、作家さんのお話を聞いたり非常に楽しく刺激的なアートフェアでした!

またどこかでお会いできたり、作品を見ていただけたら嬉しいです。