· 

Hello 2021

題名:beyond

2021年も早1ヶ月が経ち、立春を待ち遠しく過ごす日々です^^

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

2021年1月1日は海に写真を撮りに行っていたのですが、あえて今年初めてのブログは自分の絵にしてみました

 

この絵は夏頃に名古屋の展示に出そうかなぁと思っていて準備していました。

大きさは50号です。参加が難しかったので、まだ誰にも目の前で見てもらえてない作品です。

 

今年も良い制作を続けて、個展やグループ展などでまた作品が日の目を見る時を待ち遠しく描き続けます^^

 

実は120号を年末に購入して、地道に描いています!

(100号以上は初めてなのですが)初めてアトリエに置いたら、あんまり大きくないなって思いました笑

こちらもですが、地道〜〜〜〜に超いい作品にしていけたらと思っています

(どこに展示するかは未定(笑)

 

 

 

近々の展示ですと2月11日〜15日に上野の森美術館での展示と、3月末に仙台メディアテークでの展示に参加させていただく予定です。

このようなご時世ではありますが、少しでも楽しみを持っていただく時間があることを願っています。

 

今年もどうぞよろしく!^^