· 

クリスマスが近い

画像はいつしかのストラスブルグのカテドラル

この時期になると大聖堂見てほっこりクリスマスを過ごしたくなりますなぁ

 

もちろん、日本のお正月も大好きなので楽しみがいっぱいな時期になってきた^^

 

 

ここ最近というか、生活様式も変わってきてやっと落ち着いて色々出来るようにはなってきた気がする。

 

あとちょっとした手術なんかもあったりして、至って気は元気なんだけど、心底人は一人で生きているわけではないと実感したのであった。

自分の身体にも感謝をしつつ、家族とか友達とかにもありがとさんを伝えたい。

 

 

今は出来ることをコツコツと

いい作品を描き続けることと、いい展示に向けていけたらいいなと思ってる。

 

 

バンドを組んでいるんだけど、中々面白いし音合わせが楽しみだし

最近山登ってないから行きたいし

焚火もしたいなぁ(焚き火台でホットココアとか入れたりして

 

 

なーんて遊ぶ事ばかり考えております^^

良い年末をお過ごしくださいね