· 

実験な日々

実はやっと個展への取り掛かりが見えてきたところ。

やっぱり回り回ってやりたい事をできるようになってる気がする。

 

写真は日の出の写真。

日の出前から空見てるのが好きなんだけど、夏って本当に難しい。太陽が早起きすぎて(笑)

山だとピンク〜オレンジに高い部分が染まっていく時が好きすぎる。

冬は寒いけど、日の出に立ち会える日にちが多くなるからいい感じ。頬のピリッとした寒さも好き。

 

旅をしながら取材している部分も多くあって、常に描きたいイメージだとか見入っちゃう色とかに見惚れてじーーっとしばらく立っていたりする。

 

 

実験的な制作をしているんだけど、数時間前の方が動きが良かったかなぁとか、後々に感想が変わることもあって、やっばり制作していると地に足が付いていい感じだ。

これからも大切にしていきたい。