· 

落ち着いた時間

個展から一カ月以上過ぎた。

いらっしゃっていただいた方々に心から感謝を申し上げるとともに、Gallery Dalstonさんにも感謝です。おかげさまで最終日のDJトウキョウタカシさんとギターの展示も合っていたし、ある種の理想郷があったと思う。

 

個展をしないとと思って動き出してから時間は早く

終わってもなお心に残る展示、作品を作りたいと思って制作しているので

やっぱり展示をすることは大事だった。

 

いつも思うのが自分はいい制作が出来ているか?新しい楽しみの場を自分らが作っているか?を自問自答していたりする。そんな考えがあったからこそ今回の展示に繋げられた感じがある。

 

12月入ってすぐに地元のバンドでフェスティバルのオープニングに参加しなくてはならなくて、結構忙しかったんだけど楽しんでくれる人が沢山いて、感動したりもした。

自分らが作り出す「場」を感じた面もあった。

 

 

またいい制作をするのと、のんびりと旅へ行ったりそういう時間をこれからも大切にしていきたい。

そしてまた、いい展示をしたい。